トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月30日 (水)

明日の買い注文、愛媛銀行等

広島の女児事件の容疑者が逮捕された。夕刊の記事の中で、ご遺族である父親のコメントと幼い彼女の写真が載せられていたが、小さな写真を見て思わず手を合わせた。この国はいつからこんな狂った世の中になってしまったのか? 確か一年くらい前にも、奈良で小学生の女の子が犠牲になった事件があったはず。しかし、報道される毎日毎日の凶悪事件に、ほんの一年前の痛ましい事件ですらも曖昧な記憶になってしまっている。恐ろしい事だ。こんな許せない事件が無くなる事を切に願うばかりである。

買い注文を入れているユニチカ株、千趣会株は共に4%以上の値上りなので買えず。今日の相場をざっと観たところ、大きく下げた愛媛銀行株、チャート的には面白そうなので明日のリストに加えました。何か悪材料でもあるのか?ちょっと心配ですが。

税理士バッキーの明日の注文銘柄。①ユニチカ株 始値-6円の買い注文②千趣会 始値-40円の買い注文③愛媛銀行株 始値-18円の買い注文④宇部興産 指値318円の売り注文 
手持ち株の値動き。 住金-2円、住軽金0円、宇部興産+2円、長期塩漬け株-5円

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

四国からもどりました

CIMG0868

琴平 こんぴらさん

第75番札所 善通寺
CIMG0864

27日から29日まで、四国の方に遍路ツアーに行っておりました。今回は65番札所の三角寺から82番札所の根香寺まで18箇寺。歳には不釣合いな趣味の寺社仏閣巡りが昂じて、一昨年から少しずつ時間を見つけて回って来て、82番札所まで来ました。納経帳の朱印も増えて有り難みが増した感じ。但し途中、23番札所の薬王寺、37番札所の岩本寺から47番札所の八坂寺にはツアーの日程が合わず参加出来ず。一番遠い37番から47番札所のお寺さんが抜けてしまっているので、来年中の88ヶ所完結は難しい情勢。修行中の三日間は仕事も株も忘れて、心は大いにリフレッシュしました。  

税理士バッキーの明日の注文銘柄。①ユニチカ株 始値-6円の買い注文②千趣会 始値-40円の買い注文③宇部興産 指値318円の売り注文 
手持ち株の値動き。 住金+6円、住軽金+4円、宇部興産+5円、長期塩漬け株+7円

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月28日 (月)

宇部興産、買い約定成立

宇部興産株、303円で買い約定が成立しました。現在、四国に修行中で手持株の詳細についてはチェック出来ず。この3日間は世俗を離れています。明日の夜には帰宅するので、写真をアップしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

ユニチカ、宇部興産の買い注文

携帯から投稿初挑戦。税理士バッキーの明日の注文。ユニチカ始値−6円の買い。約定金額+12円で売り注文。宇部興産301円以下303円以上のW指値の買い。約定金額+15円で売り注文。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

初トラックバック

初めてトラックバックに挑戦です。練習台があって助かりました。 最近「得した事」かぁ、少し考えたけど思い出せない。趣味の株の方は今週絶好調だったけど、ただ、コレは純粋に儲かったっていう世界だし、得したって云うのとは意味が違う。書きながら思い返すも、最近の事ではやっぱり思い出せない。悲しい。火曜日に行った馴染みのお店でも、女の子に誕生日のお祝いでシャンパン2本も抜かれるし。まあ、得したいと考えるより、ほんの少しでも得を摘むようにと考えた方が手っ取り早いか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日早い先週の投資成績

明朝から火曜日まで四国に行く予定なので、一日早く「先週の投資成績」となります。税理士バッキーの先週21日から25日までの投資成績。日中は仕事に追われてお昼の相場チェックも出来なかったにもかかわらず、大変に回転率の高い投資週間でした。

約定した銘柄。売り①ソネットエムスリー株 購入額371,000円。売却額498,000円。1株。売却益118,000円②ライブドア株 購入額514円。売却額520円。5,000株。売却益48,000円③オービック株 購入額18,700円。売却額19,600円。50株。売却益45,000円④長谷工株 購入額400円。売却額410円。5,000株。売却益50,000円⑤高圧ガス株 購入額671円。売却額673円。1,000株。売却益2,000円

買い①長谷工株 購入額400円。5,000株。よって263,000円のプラス収支。*手数料は計算外。
小さな利回りに徹したとは言え、今週は出来過ぎです。続けて、不成立の銘柄。売り①住金 指値452円②住軽金 指値303円 買い①千趣会 始値-40円。

手持ち株の評価損額マイナス651,820円

ブログ三日坊主のつもりが、二週間続きました。誰も見るはず無いだろうと思い軽い気持ちで書き始め、今だ仲間内にも話していません。検索をかけたら思わぬ上位でヒットし本人が驚愕しています。今後ともお時間がありましたら、是非立ち読みしに来て下さい。

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長谷工株400円買い、410円売りのデイトレ成立。高圧ガス673円で売り約定が成立

昨日に引き続き飲み会で只今帰宅。私以上に話し好きの人間なので、近所の居酒屋で長居をしてしまった。お陰でまた日付を越してしまった。今夜の飲み相手はバリバリの営業職。仕事の上での参考話も聞けてホント良い酒の席となった。

昨夜、遅くまで買い銘柄選びを頑張った成果が早くも功をせいし、寄付き直後に長谷工株400円で買い約定のメール通知。続けて9時52分に410円で売り約定のメール通知。

後場になって、かれこれ9年程塩漬けになっていた高圧ガス株が673円で売り約定のメールが届く嬉しい。お昼休みに相場をチェックする時間が無かったので、先程、今日の相場を確認したところ長谷工株は430円以上まで値を上げていたみたいで、もう少し欲を出したところで指値を入れておけばと後悔する。機械的に手数料を引いて2.5%ぐらいで利確するよう、回転を重視しリスクを抑える投資のスタンスを続けている為、買い値についてはある程度の自信が付いてきたが、売値に至っては今だ勉強不足で利益を逃してしまっている。まあ、このぐらいの利回りが私の器には合っているかも。長谷工株 購入金額400円 売却額410円 プラス10円×5000株で50,000円のプラス。 高圧ガス株は9年間塩漬けでやっと。 購入金額671円 売却額673円 プラス2円×1,000株で2,000円のプラス。 但し手数料を引くと僅か375円のプラス。ずっと分配はあったので売れただけで良しとしたい。また買いの銘柄を探さなくては。

手持ち株の値動き。 住金+12円、住軽金+5円、長期塩漬け株0円。手持ち株の評価損額はマイナス651,820円に減少。読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。

人気blogランキング         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

長谷工の、買い注文内容を訂正

朝の板情報を見て①長谷工 始値-13円の買い注文を、指値400円の買い注文に訂正②千趣会 始値-40円の買い注文③高圧ガス 指値673円の売り注文は変わらず。

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は久しぶりの買い注文

今日は朝から新規お客様のお宅に訪問。今年3件目の新規顧問先となる予定。5年位前に趣味を通じて親しくなった方で、当時、仲間うちの中では中心的な存在の方であった。私が趣味を離れたので、その後全く連絡を取ってはいなかったのであるが、税理士を探しているという事で、私の事を思い出したらしく、わざわざ電話帳で調べて事務所まで連絡をしてくれたらしい。 支部の中には同姓の事務所がもう一軒あるので、最初に間違って、もう一軒の事務所の方に連絡を入れたとの事であった。大口の得意先が出来たとの事で急激に売上が増加した事から、ドンブリ勘定に納税資金の不安を感じたのをきっかけに、税理士顧問を決意したとの話であった。まだ正式には受託していないが、折角のお話、喜んで請負いたいと思う。

本会支部と政治連盟の幹事会が夕方からあった。中間での収支報告が主な議題で、当然のことながら誰一人として質問をしない、正にシャンシャンの議事。名目的な幹事会の開催という感じ。議事終了後は幹事の慰労会が同会場で行われる事からも、多分、主目的は慰労会にあるのだろう。

雑用が忙しく、中々、買い注文の銘柄選びを検討する時間がなく気をもんでいたが、今夜は一念発起して、上記飲み会を早めに切り上げ、チャートを参考に買いの銘柄を検討した。税理士バッキー明日の注文銘柄 ①長谷工 始値-13円の買い注文②千趣会 始値-40円の買い注文③高圧ガス 指値673円の売り注文。
手持ち株の値動き。 住金-14円、住軽金-7円、高圧ガス+36円。長期塩漬け株見忘れた。

手持ち株の評価損額はマイナス756,870円に増加

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

ライブドア、オービック売り約定成立

今日は午前中に1件、午後から2件の外回りでお昼休みに相場をチェックする事も無かったのだが、2時30分過ぎにオービック株19,600円で50株の売り約定通知が、そして3時の大引け直前にライブドア株520円で8,000株の売り約定通知がメールで送信されて来た。ライブ株に関しては不安定な要素も多い為、僅か1%足らずの利回りで利益確定。オービック株、購入金額は18,700円なのでプラス900円×50株で45,000円のプラス。ライブドア株、購入金額は514円なのでプラス6円×8,000株で48,000円のプラスとなりました。ライブ株については、もう少し調整があると判断していたので予想外の展開にホット一息。 これで含み損も大幅に解消し気持ちも軽くなりました。手持ち株の値動き。 住金+1円、住軽金+2円、高圧ガス+1円。長期塩漬け株+5円。手持ち株の評価損額はマイナス640,870円に減少。明日からは買いの銘柄選択に重点を置く必要がある。   

時折、ふらりと一人で飲みに行くお店がある。今日はそのお店の中で親しくしている女の娘の誕生日で、お店でパーティーを開くと云う事だったので、少しだけ顔を見にお店に向かった。

普段より賑やかな店内では、誕生パーティーの主役である本人がハイペースでグラスを空けていた。ちょっとペース速すぎないのかな?と客の立場でありながらも少し気になってはいたのだが、案の定、違う違う、予想の通り飲み潰れてしまった。盛り上げる為に無理して頑張って飲んだのだと思う。ただ、やっぱり主役が不在の宵は何処かもの悲しく感じる。

人は誰でも其々、自分の背中に多かれ少なかれ、何かしらの荷物を背負っているものだと思う。人には見せないように。そして、人は気が付かないだけで。今宵は賑やかな中に少しだけ、そんな姿が透けて見えた様な気がした。  

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

ソネットエムスリー売り約定しました

Qちゃんブッチ切の優勝おめでとう。感動しました。昨日の力強い復活の走りは、テレビを見ていた皆に十二分に感動と勇気を与えた。最近では長いスランプが続いて、もう過去の人扱いでマスコミ報道もなされて来ていたが、自らの意思と力でそんな流れを見事に払拭した。後半35キロ過ぎから仕掛けたスパートに、残り7キロもあるのに大丈夫なのかな?最後まで行けるの?と疑問と不安な気持ちを持ってテレビの前で、頑張れQちゃん、頑張れQちゃんと声を出して応援していたが、結果は二位を大きく引離してのブッチ切優勝。最後は笑顔で両手をVの字に挙げてのGOAL。スタート前には怪我の報道がされていたにも関わらず、そんな事を全く感じさせない力強い復活劇。個人的にはスポ根や精神論の類は好きでは無い。しかし、昨日のQちゃんの走る姿を見ていると、やはり最後は自分自身との戦いなんだと云う事を強く感じさせた。

株式分割で割当てられたソネットエムスリー株、今日21日から売却可能になったので、早速、昨日売り注文を出していた。490,000円以下になったら成行き。売り注文が約定した。購入額742,000円の1/2なので371,000円。売却額489,000円-購入額371,000円=118,000円。よって売却益118,000円。手数料は計算せず。
手持ち株の上げ下げ。 オービック+210円、住金-6円、住軽金-3円、高圧ガス0円、ライブドア-7円。実はもう1銘柄長期塩漬け株が有。手持ち株の評価損益マイナス876,185円。  

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

記載漏れ訂正

記事への記載漏れを発見したので追加投稿しました。株の分割でソネットエムスリー株が一株割り当てられた。明日の21日から売却可能なので、500,000円以上、490,000円以下のW指値。読み終わったら一押しお願いいたします。人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週の収支

今日も晴天の青空。昨日と違って風が無い。日頃は帰宅夕食後にブログ日記帳へ書き込む毎日、今日は子供達が空手の進級試験と云う事で、朝から女房が試験会場まで引率。ご苦労様です。幼稚園児の息子が空手の進級試験とは、成長の速さに只驚くばかり。試験ってどんな形でするのかな?想像がつきません。まさか組み手ではないとは思うが。家に帰って来たら息子に詳しく聞いてみたい。天気が良いので午後から外出でもと考えているが、Qちゃんが東京国際女子マラソンに出場しているのでテレビも見たい気持ち。全盛期のピークを過ぎたとは云え、Qちゃんには是非頑張って欲しいと思う。昔、五輪への選考マラソンの際に沿道で応援した覚えもあって復活を切に願っています。 税理士バッキーの先週14日から18日までの投資成績。 約定した銘柄 売り①ライブドア株購入金額483円 売却金額498円 株数8,000株 売却益120,000円 買い①ライブドア株購入金額514円  株数8,000株。 よって、プラス120,000円の収支。手数料別。 不成立の銘柄 売り①住金 指値452円②住軽金 指値303円③オービック 指値19,600円 買い①ケンウッド 始値-4円 以上。明日、買いの注文を入れたい銘柄があるのだが資金不足で断念。私の投資スタンスは現物オンリーですから。ちなみに銘柄は東証1部のSサイエンス5721。読み終わったら一押しお願いいたします。人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

冬将軍到来

朝から風邪が相当強い。冬将軍が到来したという感じ。先週は横浜シンポジウム行きで出来なかったが、年末にまとめて大掃除をするのも大変なんで、少しずつキレイにしよう考え重い腰を上げた。じゃあ今日は何処から掃除しようかな?と考えて、毎日、直接触る所からキレイにしようとお掃除スタート。まずは照明のスイッチ、階段の手すり、廊下階段のクロスを雑巾で水拭する事に決めた。以前は土曜日の午前中は、結構こまめに掃除をしていたものだが、最近では専ら寄植えの手入れをする事が多く花殼摘み、剪定、肥料やり等で掃除はサボってしまっていた。私の実家なんかは父親が週末になると、掃除が趣味であるかのように綺麗好きな性格なので窓なんかもピカピカ。サッシの溝までピッカピカ。風水の教えでも幸運を呼び込む為には、家の中をキレイにしておく事と教えている。ホント朝から心して一生懸命に掃除した。ちょっと自己満足。「自分で自分を褒めて上げたい」byマラソンの有森裕子。明日は加湿器ベンタ暖房機サンラメラを押入れから出そう。読み終わったら一押しお願いいたします。人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

損切出来ず

今朝の朝刊に、「コスト削減のプレッシャーから建築士が偽造の構造計算書を作成、それを基に建築されたマンション、ホテルが強度不足から震度5強の地震でも倒壊する恐れがあるとの」記事があった。新聞の写真で見る限り結構、立派なマンションのように見えたが震度5強の揺れで危ないとは。正に開いた口が塞がらないとは、この様な事案の際の表現であるかのように感じる。私も士業の端くれ。専門家の作った書類作成の責任は相当に重い。人命に直結する今回の偽造事件は大きな罪であるかと思う。

昨日あれほどロスカットを徹底しよう投資スタンスの再確認をしたにもかかわらず、踏ん切りが付かず損切が出来ませんでした。お昼休みにライブドア株のチャートを確認したところ既に500円を割って下げ一直線の様子。w指値の495円は目の前。直ぐに電卓を叩いてみたところ損失額15万円以上。注文通り機械的に損切すべきか否か大きく悩む。普段の損切額の3倍以上の金額に躊躇する。迷っている余裕は無い。注文を取消すなら今しか無い。どうするアイフル?。洒落を言っている状況ではないのだけは確かである。

ライブドアの成長性を信じて投資した。僕はプラスに反転する事を信じる。結局、注文取消しでロスカットを見送ってしまった。この判断の吉凶は相場に委ねるしかない。手持ち株の上げ下げ。 オービック-110円、住金+6円、住軽金-6円、高圧ガス+5円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

期待に反して

今朝は寒く感じましたね。寝室北側の窓サッシも結露してました。冬になるとサッシの結露拭きが朝の日課にひとつ加わります。拭くのは僕の仕事です。我が家の冬はホント冷蔵庫の中にいるみたいに底冷えが。断熱材ちゃんと入っているのか?疑問に思う時があります。内装をコンクリ打ちっぱなしにしなくて正解だった。以前はファンヒーターでの暖房でしたが、余りの結露の酷さに今ではエアコンと電気ストーブで暖をとっています。ただ、反対に乾燥も酷くなりカゼ予防の為に加湿器を使う始末。何か変な堂堂巡りをしているみたいです。帰宅後、期待大でライブドア株のチャートを確認したところ、期待に反しての13円安。本日の5分足も確認したところ朝方から良い調子で上げたものの、後場に入ってからは激しい下げ一直線に。2時ちょっと過ぎぐらいに底を打って反転して引けは少し値を戻しているみたいだが。通常であればw指値で売り指値と同時に、一定の値まで下げたら自動的にロスカットの売り注文を出すのであるが、今回は大幅高の期待もあってまだ売り注文を出さずにいた。欲張ってしまいました。基本スタンスである小さく儲け、ロスカットはスッキリとを徹底しよう。予定では今日17日が決算報告日になっていたけど明日に延期になったみたいです。手持ち株の上げ下げ。 オービック+140円、住金+1円、住軽金+3円、高圧ガス+8円。 税理士バッキー明日の注文銘柄①ケンウッド 寄り付き-4円の買い注文。約定金額+10円での売り注文。②ライブドア495円以下なら成行き、指値529円の売り注文

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

ケンウッド約定不成立。

嫁がれる朝、お別れの言葉として皇后さまは「大丈夫よ」と紀宮さまにお声を掛けられたとの事。たった一言ではあるが心底暖かい母の一言であるかのように感じる。紀宮さまご結婚おめでとうございます。変てこな気味の悪い事件の多いこの国で、ほんの少しだけ霧が晴れた気分になりました。 

ライブドア株、仕事の合間にちょっと覗いてみたら昨日と同じパターンで上向き、注文を訂正して514円の指値で8千株の買い約定成立。520円に相当厚い板があるが520円を越せば536円の年初来高値を更新すると判断。本当に明日17日の決算報告が楽しみになってきました。 手持ち株の上げ下げ。 オービック-100円、住金+9円、住軽金+4円、高圧ガス+3円。 

税理士バッキー明日の注文銘柄 ケンウッド 寄り付き-4円の買い注文。約定金額+10円での売り注文。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブドア498円で売り約定しました

ライブドア株、498円で8千株の売り約定成立。購入金額は483円なので、プラス15円×8000株で120,000円のプラスになりました。手数料は計算外。県税事務所に書類の提出時に約定のメールあり。帰宅後にチャートを確認したところ高値は500円越えの503円。やっぱり500円抜きましたね。17日の決算報告が楽しみになってきました。今日、一旦利益の確定をしたので再度ライブ株を買ってみたいと考えています。 手持ち株の上げ下げ。 オービック-240円、住金-7円、住軽金-2円、高圧ガス-3円。 明日の注文銘柄 ケンウッド 寄り付き-4円の買い注文。約定金額+10円での売り注文。ライブドア 寄り付き-15円の買い注文。約定金額+15円での売り注文。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

ケンウッド 寄り付き-4円の買。約定+10円の売

税務署より5月に提出した関与先法人の事でお尋ねがあった。内容は土地建物の収用に関しての圧縮処理額についてのお尋ね。収用の税務処理一つにしてもものすごく神経を使うのに、更に圧縮の税務処理まで頑張って決算を組んだ覚えがある。どれほどの時間を掛けたとも知らずに、署の方は軽く教えてほしいと聞いてくる。ちょっとは自分で勉強してみたらどうなの。民間にはコピーひとつも気を使ってはくれないのに。 手持ち株の上げ下げ。 オービック-110円、住金-13円、住軽金-2円、高圧ガス-4円、ライブドア+4。
オービックの指値を19600円に訂正。 ケンウッド 寄り付き-4円の買い注文。約定金額+10円での売り注文。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

帰宅しました

当初の予定より2時間ほど早い帰宅になりました。昨晩は夕方に横浜着。少しの休憩を挟んで支部会員8人ほどで中華街に夕食の為に移動する。食事まで暫く時間があったので、週末で賑わう通りを散策した。中華街には今年の春にも着ているが相変わらずの観光客の多さ。陽の落ちた街には赤、黄、金、緑の原色が見事に街の中に溶け込んでいた。人数もいたので奮発してフカヒレスープコースを注文。いつものメンバーなので飲み放題もプラス。飲み放題のコースにした事で安心して紹興酒を楽しむ事が出来た。何か贅沢した気持ちだ。幸せな今日一日に感謝したい。                    今日13日も、土産の粥を買う為に再度中華街へ。家族からのリクエストでもある謝甜記のお粥を購入。店員さんに翌朝に食べるけど大丈夫なのと?日保ちの件で確認したところ大丈夫との事。要冷蔵になっていたのでホント大丈夫かと?少々不安。昼からのシンポジウムに参加の為に会場の新横浜プリンスホテルに移動。その際にフロントにお願いして、不安のお粥を冷蔵庫に預けてもらうようお願いしたところ快く引き受けてくれた。傷まないようにとワザワザ保冷材まで入れてくれる心使い。ホテル側の対応の良さを実感した。大感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

おはようご

おはようございます。昨日は来年に施行される「新会社法」の研修会に参加。仕事柄、勉強する必要があり以前から簡単な本を購入して、最低限必要な要点だけは理解してきたつもりではあったが、昨日の研修会に参加してまだまだ全然、勉強不足の自分を実感。まだ施行までには日数があるので時間を見つけて本を読まなくては。研修会後は近くの居酒屋へ直行。明日、明後日と横浜行きなので今晩は早く帰ると決めていたが、そんな気持ちとは裏腹に進路は錦に。 10日につけたライブドア、急な上げ基調から、長く待ってました。もしかして11日はストップ高?ちょっとした期待の週末でしたが肩透かしの5円下げての引け。来週に期待大。手持ち株の上げ下げ。 オービック+140円、住金-3円、住軽金-1円、高圧ガス+6円。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

雑誌を片手に作成中です

以前から興味のあったブログでしたが、中々作成までの気力が湧かず仕舞い。本日、薄い入門書を購入した勢いで右も左も分からないまま無謀にも作成を強行してしまいました。いつまで続くのか自信がありませんが、長く続けられるよう肩ひじ付かずに軽い気持ちで書き込んでいきたいと考えています。内容については趣味である株取引の話や朝刊からの時事ネタ、日々の生活で感じた事などを投稿する予定です。何かの拍子にこのプログを目にされた貴方とは何かのご縁ですね。どうか末永くよろしくお願いいたします。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »