トップページ | おはようご »

2005年11月10日 (木)

雑誌を片手に作成中です

以前から興味のあったブログでしたが、中々作成までの気力が湧かず仕舞い。本日、薄い入門書を購入した勢いで右も左も分からないまま無謀にも作成を強行してしまいました。いつまで続くのか自信がありませんが、長く続けられるよう肩ひじ付かずに軽い気持ちで書き込んでいきたいと考えています。内容については趣味である株取引の話や朝刊からの時事ネタ、日々の生活で感じた事などを投稿する予定です。何かの拍子にこのプログを目にされた貴方とは何かのご縁ですね。どうか末永くよろしくお願いいたします。 

|

トップページ | おはようご »

コメント

テスト。ちゃんと届きましたか。

投稿: バッキー | 2005年11月12日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720817

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌を片手に作成中です:

トップページ | おはようご »