« 四国からもどりました | トップページ | 宇部興の売り指値316円に変更 »

2005年11月30日 (水)

明日の買い注文、愛媛銀行等

広島の女児事件の容疑者が逮捕された。夕刊の記事の中で、ご遺族である父親のコメントと幼い彼女の写真が載せられていたが、小さな写真を見て思わず手を合わせた。この国はいつからこんな狂った世の中になってしまったのか? 確か一年くらい前にも、奈良で小学生の女の子が犠牲になった事件があったはず。しかし、報道される毎日毎日の凶悪事件に、ほんの一年前の痛ましい事件ですらも曖昧な記憶になってしまっている。恐ろしい事だ。こんな許せない事件が無くなる事を切に願うばかりである。

買い注文を入れているユニチカ株、千趣会株は共に4%以上の値上りなので買えず。今日の相場をざっと観たところ、大きく下げた愛媛銀行株、チャート的には面白そうなので明日のリストに加えました。何か悪材料でもあるのか?ちょっと心配ですが。

税理士バッキーの明日の注文銘柄。①ユニチカ株 始値-6円の買い注文②千趣会 始値-40円の買い注文③愛媛銀行株 始値-18円の買い注文④宇部興産 指値318円の売り注文 
手持ち株の値動き。 住金-2円、住軽金0円、宇部興産+2円、長期塩漬け株-5円

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング 

|

« 四国からもどりました | トップページ | 宇部興の売り指値316円に変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720838

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の買い注文、愛媛銀行等:

« 四国からもどりました | トップページ | 宇部興の売り指値316円に変更 »