« ケンウッド約定不成立。 | トップページ | 損切出来ず »

2005年11月17日 (木)

期待に反して

今朝は寒く感じましたね。寝室北側の窓サッシも結露してました。冬になるとサッシの結露拭きが朝の日課にひとつ加わります。拭くのは僕の仕事です。我が家の冬はホント冷蔵庫の中にいるみたいに底冷えが。断熱材ちゃんと入っているのか?疑問に思う時があります。内装をコンクリ打ちっぱなしにしなくて正解だった。以前はファンヒーターでの暖房でしたが、余りの結露の酷さに今ではエアコンと電気ストーブで暖をとっています。ただ、反対に乾燥も酷くなりカゼ予防の為に加湿器を使う始末。何か変な堂堂巡りをしているみたいです。帰宅後、期待大でライブドア株のチャートを確認したところ、期待に反しての13円安。本日の5分足も確認したところ朝方から良い調子で上げたものの、後場に入ってからは激しい下げ一直線に。2時ちょっと過ぎぐらいに底を打って反転して引けは少し値を戻しているみたいだが。通常であればw指値で売り指値と同時に、一定の値まで下げたら自動的にロスカットの売り注文を出すのであるが、今回は大幅高の期待もあってまだ売り注文を出さずにいた。欲張ってしまいました。基本スタンスである小さく儲け、ロスカットはスッキリとを徹底しよう。予定では今日17日が決算報告日になっていたけど明日に延期になったみたいです。手持ち株の上げ下げ。 オービック+140円、住金+1円、住軽金+3円、高圧ガス+8円。 税理士バッキー明日の注文銘柄①ケンウッド 寄り付き-4円の買い注文。約定金額+10円での売り注文。②ライブドア495円以下なら成行き、指値529円の売り注文

|

« ケンウッド約定不成立。 | トップページ | 損切出来ず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720823

この記事へのトラックバック一覧です: 期待に反して:

« ケンウッド約定不成立。 | トップページ | 損切出来ず »