« ソネットエムスリー売り約定しました | トップページ | 明日は久しぶりの買い注文 »

2005年11月23日 (水)

ライブドア、オービック売り約定成立

今日は午前中に1件、午後から2件の外回りでお昼休みに相場をチェックする事も無かったのだが、2時30分過ぎにオービック株19,600円で50株の売り約定通知が、そして3時の大引け直前にライブドア株520円で8,000株の売り約定通知がメールで送信されて来た。ライブ株に関しては不安定な要素も多い為、僅か1%足らずの利回りで利益確定。オービック株、購入金額は18,700円なのでプラス900円×50株で45,000円のプラス。ライブドア株、購入金額は514円なのでプラス6円×8,000株で48,000円のプラスとなりました。ライブ株については、もう少し調整があると判断していたので予想外の展開にホット一息。 これで含み損も大幅に解消し気持ちも軽くなりました。手持ち株の値動き。 住金+1円、住軽金+2円、高圧ガス+1円。長期塩漬け株+5円。手持ち株の評価損額はマイナス640,870円に減少。明日からは買いの銘柄選択に重点を置く必要がある。   

時折、ふらりと一人で飲みに行くお店がある。今日はそのお店の中で親しくしている女の娘の誕生日で、お店でパーティーを開くと云う事だったので、少しだけ顔を見にお店に向かった。

普段より賑やかな店内では、誕生パーティーの主役である本人がハイペースでグラスを空けていた。ちょっとペース速すぎないのかな?と客の立場でありながらも少し気になってはいたのだが、案の定、違う違う、予想の通り飲み潰れてしまった。盛り上げる為に無理して頑張って飲んだのだと思う。ただ、やっぱり主役が不在の宵は何処かもの悲しく感じる。

人は誰でも其々、自分の背中に多かれ少なかれ、何かしらの荷物を背負っているものだと思う。人には見せないように。そして、人は気が付かないだけで。今宵は賑やかな中に少しだけ、そんな姿が透けて見えた様な気がした。  

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« ソネットエムスリー売り約定しました | トップページ | 明日は久しぶりの買い注文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720829

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドア、オービック売り約定成立:

« ソネットエムスリー売り約定しました | トップページ | 明日は久しぶりの買い注文 »