« 冬将軍到来 | トップページ | 記載漏れ訂正 »

2005年11月20日 (日)

先週の収支

今日も晴天の青空。昨日と違って風が無い。日頃は帰宅夕食後にブログ日記帳へ書き込む毎日、今日は子供達が空手の進級試験と云う事で、朝から女房が試験会場まで引率。ご苦労様です。幼稚園児の息子が空手の進級試験とは、成長の速さに只驚くばかり。試験ってどんな形でするのかな?想像がつきません。まさか組み手ではないとは思うが。家に帰って来たら息子に詳しく聞いてみたい。天気が良いので午後から外出でもと考えているが、Qちゃんが東京国際女子マラソンに出場しているのでテレビも見たい気持ち。全盛期のピークを過ぎたとは云え、Qちゃんには是非頑張って欲しいと思う。昔、五輪への選考マラソンの際に沿道で応援した覚えもあって復活を切に願っています。 税理士バッキーの先週14日から18日までの投資成績。 約定した銘柄 売り①ライブドア株購入金額483円 売却金額498円 株数8,000株 売却益120,000円 買い①ライブドア株購入金額514円  株数8,000株。 よって、プラス120,000円の収支。手数料別。 不成立の銘柄 売り①住金 指値452円②住軽金 指値303円③オービック 指値19,600円 買い①ケンウッド 始値-4円 以上。明日、買いの注文を入れたい銘柄があるのだが資金不足で断念。私の投資スタンスは現物オンリーですから。ちなみに銘柄は東証1部のSサイエンス5721。読み終わったら一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 冬将軍到来 | トップページ | 記載漏れ訂正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720826

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の収支:

« 冬将軍到来 | トップページ | 記載漏れ訂正 »