« 買い注文的中。ユニチカ株、売り注文成立 | トップページ | またまた忘年会 »

2005年12月15日 (木)

朝食はレーズンパン

今日も朝から寒い。日毎に布団から出るのが辛くなる。救いは先日購入したパン焼き器のお陰で、毎日パンの焼ける何とも云えない良い香りで起きられる事。ブログでは伝えられないけど、ホントいい匂いです。

この時期になると、事務所にはお歳暮の配達に宅配業者さんが多く出入りします。お客さんの方からお歳暮を贈ってもらえるなんて不思議な仕事です。常々思うのだが、本来ならお客さんの方に対してお歳暮を出すのが普通の商慣習なのでは?昨日は外回り先でも幾つか頂戴してしまいました。まあ、難しい事は考えずに有り難く頂くのが一番である。

前日の大幅な下げに続いて、今日も相場は大幅安。この2日間で500円以上の下げ幅。ブームに乗って株投資を始めた人達にとっては不安感が募ってくるには十分な下げ。上げ方が急ピッチだった事もあって、この程度の調整は当然に想定される事である。ネット取引の増加で個人投資家が急激に増えた事で、随分と株価の動きが乱暴になってしまいました。

手持ち株の前日比。 愛媛銀行-5円、ライブドア-29円、トヨタ-130円、淀川製鋼所-8円、長期塩漬け株-1円。
手持ち株の評価損額はマイナス500,235円に増加

税理士バッキーの明日の注文銘柄
売り①淀川製鋼所株 指値735円②ライブドア株 指値780円③トヨタ株 指値6000円
④愛媛銀行株 指値538円
読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 買い注文的中。ユニチカ株、売り注文成立 | トップページ | またまた忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720855

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食はレーズンパン:

« 買い注文的中。ユニチカ株、売り注文成立 | トップページ | またまた忘年会 »