« ユニチカ株、買い注文成立 | トップページ | 朝食はレーズンパン »

2005年12月14日 (水)

買い注文的中。ユニチカ株、売り注文成立

一連の耐震強度偽装問題で、国会の場で姉歯氏 総研の内河氏ほかの証人喚問があった。一日中外回りだったので、夕刊とニュースで概要を確認した。姉歯氏から一連の偽装工作に関与した動機が語られ、売上の大半を一社に依存していて、奥さんの病気治療費捻出の為には仕方なく偽装に手を貸したとの弁であった。話し振りからして多分本心なのだろう。

如何なる理由があろうとも、入居者の人命に直結する大問題でもあり、彼の偽装工作は悪である。建築士の行為としては当然に批判されるべきである。只、もし私が姉歯氏と全く同じ状況下に置かれているとしたら、と考えてみた時に、迷わずNOと即断出来たのか否か正直自信が無い。職種は違うとは云え士業の一人として考えさせられる一件であった。

寄付き直後、昨日買いのユニチカ株249円で売り注文成立。予想通り。続けて淀川製鋼所株710円で買い注文成立。下げ相場につられて、後場に入った直後にトヨタ株5,830円、ライブ株743円で続けて買い注文成立のメールが届く。逆張りのスタンスが効を奏したみたいです。昨日注文の株数を減らしておいて命拾い。もう少しで買いの資金がショートする処でした。身の丈に合った投資を。皆さんも気をつけて下さいね。

大和商工リース株、テクニカル分析的には買い注文として面白そうです。私は資金不足で注文出来ませんが。

税理士バッキーの明日の注文
売り①愛媛銀行538円②淀川製鋼所735円③ライブドア780円

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« ユニチカ株、買い注文成立 | トップページ | 朝食はレーズンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720854

この記事へのトラックバック一覧です: 買い注文的中。ユニチカ株、売り注文成立:

« ユニチカ株、買い注文成立 | トップページ | 朝食はレーズンパン »