« これから忘年会です | トップページ | 買い注文的中。ユニチカ株、売り注文成立 »

2005年12月13日 (火)

ユニチカ株、買い注文成立

CIMG0880
CIMG0879
目覚めると外は雪。積もりこそしていないが結構な雪の降り方。昨晩は会務と今冬3回目の忘年会でブログの更新が出来ず。個人的には12回目の結婚記念日。歳をとってもうっかり忘れないようにと、12月12日の12時からの結婚式。これなら忘れないでしょ。昨日は用ありだったので、前日の日曜日にワインで乾杯でした。

毎年恒例の清水寺「今年の漢字」が、今朝の新聞で紹介されていた。今年は「愛」の字に決まったとの事。開幕当初の不人気が嘘のように大成功に終わった、「愛・地球博」も今年だったな。ただ、直近では愛の欠片も無い様な酷い事件が多すぎる感。良いも悪くも今年を表す適字には間違いない。私的には「驕」という字が適当だと思う。本人が気付いているぐらいだから相当だ。今年を反省し来年こそは謙虚な自分になりたいと思います。

朝から師走モード全開。朝方の板、お昼の相場チェックも全く出来ず。自動売買に頼りきりの一日でした。
寄付き直後に昨日注文のユニチカ株が243円で買い成立。携帯に約定メールが届く。この株のチャートパターンは規則的なので好きな銘柄の一つです。今週中に売れる可能性大。ライブドア株、窓を開けて3連騰。これでは買えません。明日ぐらい大きく下げて欲しいと願っております。

税理士バッキーの明日の注文銘柄
買い①淀川製鋼所株 始値-15円②ライブドア株 始値-30円③トヨタ株 指値5830円
売り①愛媛銀行株 指値538円②ユニチカ株249円

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« これから忘年会です | トップページ | 買い注文的中。ユニチカ株、売り注文成立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720853

この記事へのトラックバック一覧です: ユニチカ株、買い注文成立:

« これから忘年会です | トップページ | 買い注文的中。ユニチカ株、売り注文成立 »