« 大和工商リース株買い約定、ライブドア株売り約定 | トップページ | 町のお店屋さん »

2005年12月20日 (火)

強度偽造問題で家宅捜索

CIMG0913

一連の耐震強度偽装事件で、ついに関係箇所に家宅捜索があった。お昼のワイドショーでは、姉歯元建築士宅や総研ビルに入っていく捜査員の姿が映されていた。報道によれば全国で100箇所もの箇所に捜索が入るとの事。いったい何百人もの捜査員が投入されたのであろうか?真実を追究する為とは云え、大切な税金がこんな事の為に使われていく現実に納税者の一人として不満が募ります。リベートの領収書がマスコミで取り沙汰されているぐらいだから、資金の流れを国税当局が補足していても不思議ではないのだが。ひょっとすると官僚や政治家の関与があるのかも知れませんね。

予想通り、手持ち株は値を反転してきました。
愛媛銀行+2円、トヨタ+40円、淀川製鋼所+17円、大和工商リース+15円、長期塩漬け株+4円
手持ち株の評価損額はマイナス317,235円に減少
税理士バッキーの明日の注文銘柄
売り①淀川製鋼所株 指値735円②大和リース株 指値700円
③愛媛銀行株 指値538円

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 大和工商リース株買い約定、ライブドア株売り約定 | トップページ | 町のお店屋さん »

コメント

今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?
被害者の代表も創価学会員?という情報も読んだ覚えがあります。
創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

【参考ブログ】
創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006879677.html
必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
http://artisan.exblog.jp/2032542

ついでに

オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
http://www.lermanet.com/cisar/books/990913b.htm
チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
http://www.hrwf.net/html/chile2001.html
ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
http://members.ozemail.com.au/~skyaxe/mahikari.htm

京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
http://www.shokoku-ji.or.jp/information/activity/shoseki/shoseki04.html

投稿: an_idle | 2006年1月17日 (火) 04時17分

必撮!勤め人、コメント有難うございました。ブログも拝見させて頂きました。今日の小嶋社長の喚問を見ていて一番感じたのは、血税を無駄に使うなの一点でした。時々、ブログ観に行かせて貰います。

投稿: バッキー | 2006年1月17日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720860

この記事へのトラックバック一覧です: 強度偽造問題で家宅捜索:

« 大和工商リース株買い約定、ライブドア株売り約定 | トップページ | 町のお店屋さん »