« またまた忘年会 | トップページ | 大和工商リース株買い約定、ライブドア株売り約定 »

2005年12月18日 (日)

二日酔い気味です

今朝は妙に明るいなと思っていたら、窓の外は薄っすらと雪景色。昨夜遅くに帰宅の際には全く降って無かったですが。いつの間に降ったのかな。大寒波到来の気象予報は大正解だったみたいですね。それにしても、昨夜は飲み過ぎたのか、朝から少し気持ちが悪く、軽く頭痛気味です。症状から判断してほぼ二日酔いの状態です。最近は特に飲み方に気を付けている事や、焼酎党に代わったことで二日酔いで嫌な思いをする事は久しく無かった筈だったのに。昨日は、目上の方にご馳走して頂いた事もあって、ついついお酒の量も種類も取り過ぎてしまったみたいです。お昼から、封切された「男たちの大和」を観に行く予定でしたが体調不良で予定変更。

税理士バッキーの先週12日から16日までの投資成績
先週は、これまでの急激な上昇に警戒感が強まって相場全体が大きく調整する一週間となった。バブルの再来を予想するかの様な相場の過熱感を感じていたので、先週大きく下げた事は今後の相場展開には必要な調整である。下げ相場に乗じて買い注文は全て成立するものの、売り注文はユニチカ株が成立したのみ。仕事は師走モード全開中。日中は仕事に追われてお昼の相場チェックも出来ません。今週も自動売買に頑張ってもらいましょう。
約定した銘柄は以下に。1株当り
売り銘柄
ユニチカ株 購入単価243円。売却単価249円 プラス6円 株数5千株 益30,000円

買い銘柄
ユニチカ株 購入単価243円 株数5千株
②淀川製鋼所株 購入単価710円 
③トヨタ株 購入単価5,830円 
④ライブドア株 購入単価743円 
プラス収支ですが、お小遣い目標はクリア出来ず。今週も欲張らず小さな利回りに徹します。
手持ち株の評価損額はマイナス499,235円に増加

税理士バッキーの明日の注文銘柄
買い①大和工商リース株 W指値の指値655円、670円以上で指値670円

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« またまた忘年会 | トップページ | 大和工商リース株買い約定、ライブドア株売り約定 »

コメント

コメントありがとうございました。
タートルズです。

すごく嬉しくて、焦ってます。
ブログで「初」コメントを頂いたので、どうやってお返事していいのか分からず、悪戦苦闘してました。

これでよかったのかもちょっとわかりませんが・・・。
勉強します。

バッキーさんのブログも読ませて頂きます。
ありがとうございました!!

投稿: タートルズ | 2005年12月18日 (日) 17時16分

タートルズさんからのコメントちゃんと届いております。私もまだひと月程のブログ歴なので、よく分かっていませんよ。お互いに少しずつ勉強していきたいですね。タートルズさんのブログも読ませて下さいね。

投稿: バッキー | 2005年12月18日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720858

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い気味です:

« またまた忘年会 | トップページ | 大和工商リース株買い約定、ライブドア株売り約定 »