« OCNさんへ、怒っています | トップページ | トヨタ株、大和リース株の売り約定 »

2005年12月25日 (日)

先週の収支

ブログの表示崩れが解消しホット一息。ブログ人サーバーのメンテナンス以降、表示崩れの現象が発生して気を揉んでいました。私以外にも相当多くのユーザーに同様の現象が出てたみたいですね。天下のNTTグループ、次回のメンテは同じ失敗は厳禁ですよ。

今週は祝日を挟んだので昨日までの4日間の取引。木曜日には発注ミスをしていまい、大和リース株の売り注文を逃す。最近、仕事に追われて注意力が散漫になっていました。全ては自己責任。投資家の初心に戻った取引を心掛けよう。相場は先週大きく下げたリバウンドで、また強い回復の基調に変化。来年への期待も込めて大納会での1万6千円超えが射程に入ってきた感じです。

最近、売りの指値を少し上値に設定している事から、売買の回転率が少し落ちてきました。以前は買値に+3%での売値設定が、最近買値+5%に変更した事が影響しているみたいです。

仕事は師走モード全開中。30日まで事務所で仕事です。日中は仕事に追われてお昼の相場チェックは出来ません。今週も自動売買に頑張ってもらいましょう。 今週は利益確定モードです

約定した銘柄は以下に。1株当り

売り銘柄

①ライブドア株 購入単価743円。売却単価780円 プラス37円 

買い銘柄

①大和工商リース株 購入単価670円 

お小遣い目標は大きくクリア出来ました。今週も欲張らず小さな利回りに徹します。

税理士バッキーの明日の注文銘柄

買い①東邦ガス株 始値-7円

売り①トヨタ株 指値5990円②大和工商リース株 指値698円③愛媛銀行株 指値525円

     ④淀川製作所株 指値725円

読み終わりましたら是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« OCNさんへ、怒っています | トップページ | トヨタ株、大和リース株の売り約定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720865

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の収支:

» 株価の波動を応用した中期投資法 [株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする]
大暴騰一発銘柄はこちらです 本日も株で100万円を半年で1000万円にするための情報をガッツリ書いていきます。終わりにはまだ誰も知らない最新アフィリエイトテクニックも紹介します。株とアフィリエイトであなたの収入は加速しつづけるでしょう..... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 13時14分

« OCNさんへ、怒っています | トップページ | トヨタ株、大和リース株の売り約定 »