« 町のお店屋さん | トップページ | 祝祭日こそ取引相場の開設を望む »

2005年12月22日 (木)

すごい雪です。そして痛い発注ミス

またまた雪です。それも先日の積雪以上にスゴイ降り方。此処は雪国?そんな感じの降り方です。雪には全く無防備な都市生活者。出歩くのも難儀なので明日は事務所で仕事。朝から明日の仕事に備えて資料の受取りと、年末の挨拶を兼ねて顧問先を次から次へ。コンビニの肉まん、カレーまんで昼を短縮した結果、11件も訪問する事が出来ました。予定ではもう1件のはずであったが、降雪の為に無理をせず。

某証券会社の発注ミスとは何十桁も違いますが、私も痛い発注ミス(忘れか?)。昨日のブログにも書いていた大和リース株の指値695円の売り注文が変更前の700円のまま。発注忘れか?確認したつもりでしたが。よって本日の高値698円でも約定出来ず。気の緩みに大いに反省する必要有です。

手持ち株の前日比
愛媛銀行-6円、トヨタ+120円、淀川製鋼所-1円、大和工商リース+24円、長期塩漬け株-4円

読み終わりましたら、是非、一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 町のお店屋さん | トップページ | 祝祭日こそ取引相場の開設を望む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720862

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雪です。そして痛い発注ミス:

« 町のお店屋さん | トップページ | 祝祭日こそ取引相場の開設を望む »