« 頑張ってください | トップページ | 含み損、急拡大中 »

2006年1月23日 (月)

堀江容疑者逮捕で明日の相場は

ニュース速報で堀江容疑者逮捕の報道を知りました。

夕方のニュースでは任意徴収を受けているとの事だったので、明日の相場への影響を考えると今夜中に身柄の拘束もあるのかなと思っていました。

マスコミが伝える容疑を裏付けするメールの内容だけを鵜呑みにすれば、やっぱり錬金術にはブラックな一面が有ったのかなと残念な気持ちになります。

堀江容疑者の「金が全て」と云う思考には同感出来ません、が、常に新しい挑戦をしていこうとする姿勢には期待していました。

もし、報道の容疑が事実だとすれば大嘘付きモンですね。

今回の騒動に引っ張られて、私も含めて投資家は大変です。

渦中の中の一人が命を落とした点、市場を混乱させた点でも容疑が事実なら経済犯としてはホント重罪です。

疑問?何故メールとかの内容がマスコミに出てるのか不思議?

|

« 頑張ってください | トップページ | 含み損、急拡大中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720903

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江容疑者逮捕で明日の相場は:

» ライブドア、堀江社長ら4人が逮捕 [ボウズのブログ。]
ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、同社社長、 [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 12時26分

» 堀江氏逮捕!! [読書三昧]
 想定外(この響きも虚しいか?!)に早い逮捕だ。  任意の事情聴取から、すぐに逮捕に踏み切ったようだ。    何があるというのだろうか!?  別件逮捕のような気もするが・・・・・  もっともっと重大な... [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 23時27分

» ホリエモンを持ち上げていたのはどこの誰? [わたしさくらんぼ]
各メディアでホリエモン叩き、堀江を利用しての自民叩きが激しいがその堀江を「時代の寵児」ともて囃していたのは他ならぬマスコミである。その中でも朝日新聞と民主党の手の返し方が本当に凄い過去の新聞記事を見つつ、簡単に振り返ってみる。... [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 (金) 18時42分

« 頑張ってください | トップページ | 含み損、急拡大中 »