« 先週10日から13日までの投資成績 | トップページ | ライブ株は様子見に決めました »

2006年1月16日 (月)

ライブドア

午後七時のNHKのニュースを見て驚きました。容疑は風説の流布との事。ニュースの中では昨年の10月から特捜部は内偵調査を進めていたと伝えていました。特捜部が動くとなれば余程の裏付けがあるのでしょうか?私達庶民には全く窺い知れないところですね。明日は一連の耐震構造偽装事件での証人喚問が控えていると言うのに、これで明日のマスコミ報道はライブドアの話題で一色ですね。何かタイミングが良すぎるような気もしますが。

行き過ぎた拝金主義には抵抗がありましたが、個人的にはホリエモンもライブドア社も既成概念を打破していく精神や行動力には支持していました。昨年末より続いている株価の下げ、大きな原因も見当たらないのに不思議だなと思っていました。ひょっとすると今回の捜索を織り込んだものだったのかな?

税理士バッキーの明日の注文銘柄 

買い①コスモ証券株 始値-9円 ②豊和工業株 始値-7円

売り①愛媛銀行株 指値525円②ユニチカ株 指値252円 ③トヨタ株 指値6180円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 先週10日から13日までの投資成績 | トップページ | ライブ株は様子見に決めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720890

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドア:

» ライブドア風説の流布の疑いで家宅捜索 [芸能&スポーツ瓦版]
ライブドアが風説の流布の疑いで家宅捜索に入ると ニュースがありライブドアブログをしてるので心配だ 果たしてどうなるのか先を見てみないと分からないな [続きを読む]

受信: 2006年1月17日 (火) 08時46分

« 先週10日から13日までの投資成績 | トップページ | ライブ株は様子見に決めました »