« ライブ株は様子見に決めました | トップページ | コスモ証、豊和工株の買い注文成立 »

2006年1月17日 (火)

証人喚問、議員のヤジもレベル低い

今日は書きたい記事が多すぎますね。ライブ株の話に小嶋社長の証人喚問の話、忘れてはいけない阪神大震災から11年の話もあるし、宮崎事件の最高裁判決の一件も。きっと多くのブログで色々な意見が出されているんでしょうね。とりあえず、社会ネタから一件。

注目の証人喚問、誰が見ても肩透かしの印象が強かったのでは?私も休憩がてら少しだけ中継を見ましたが、小嶋社長の「控えさせて頂きます」の連発にはガッカリでした。持論を雄弁に話すワイドショーでの姿とは全く違っていましたね。それと国会議員のヤジ、議員さん達の質と同様でレベルの低さがしっかりと伝わってきました。

|

« ライブ株は様子見に決めました | トップページ | コスモ証、豊和工株の買い注文成立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720892

この記事へのトラックバック一覧です: 証人喚問、議員のヤジもレベル低い:

« ライブ株は様子見に決めました | トップページ | コスモ証、豊和工株の買い注文成立 »