« 本当に疲れた一日でした | トップページ | 明日の買い注文、トヨタ株等 »

2006年1月 7日 (土)

おかしな事件

山口県のJR下関駅が放火され、木造の駅舎や隣接する四階建店舗など延べ約三千平方メートルを焼き、歴史ある駅舎が焼け落ちたとの夕刊の記事。放火の理由は「腹が減って、むしゃくしゃして火を付けた」との事らしい。仙台の赤ちゃん連れ去り事件と云い、下関の放火事件と云い、新年早々おかしな事件が続きますね。

今日は朝から休日出勤。午前中は残り3社の年調業務。午後からは、通信関係の異常が無いかの確認の為にNTTさんが事務所に。113の故障調べで朝方にお願いをしておいたら、午後一番で調べに来てくれました。パソコンのネットワークの知識にも詳しい方だったので細かく調べてくれて大助かりでした。一番の気掛かりであった原因の特定が大体掴めたので、少しは気が休まりました。

今晩、10日に注文する銘柄のチャート分析を行う予定ですので、明日のブログには投稿出来ると思います

読み終わりましたら一押しお願いいたします人気blogランキング

|

« 本当に疲れた一日でした | トップページ | 明日の買い注文、トヨタ株等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720880

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな事件:

» まさか!! [日子のさらさら日記]
 朝のニュースを見てびっくりしました{/hiyo_cry1/} 下関駅が焼けてしまうなんて・・・。  そのうちUPしようと思っていた東口付近の写真をこんな形で使うことになるなんて、夢にも思いませんでした{/face_naki/}    焼けたのは東口の一部という報道がありましたが、テレビで見る限り駅舎がほとんど焼けてしまったように見えました。新年早々、とても残念なニュースです。  人工地盤から撮�... [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 00時06分

« 本当に疲れた一日でした | トップページ | 明日の買い注文、トヨタ株等 »