« 東邦ガス株、売り注文成立 | トップページ | 松坂屋までも村上ファンドですか »

2006年1月13日 (金)

津南町の大雪

昨年12月以降の大雪による死者数が、13日現在で82名にも及ぶとの朝刊記事。亡くなった人の約八割は60代以上の高齢者に集中しているとの事で、死亡原因の7割以上が除雪中などの転落・転倒や落雪・落氷による

との内容。これ程大きな被害者が出ているのだから、もはや台風や地震と同じように災害と呼ぶべきだと思います。朝のテレビでは、もし全く雪が融けていないと仮定した場合、津南町の雪は11mの高さにもなると伝えていました。雪国育ちではない私には全く想像がつきません。これからが冬本番ですが、これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。

今日は近所のお宮さんで左儀長の神事あり。(このお宮さんは事務所のお客さんでもあり)

午前中に一年の無病息災を願って手を合わして来ました。鏡開きのお餅の入ったぜんざいも食べたし、どんと焼きの焚き火にも当ってきたので、今年も健康体でいけそうです。

売り買い共に注文は成立せず。今週はかなり好調だったので欲張りません。

手持ち株の前日比

トヨタ株-90円 愛媛銀行株-2円 ユニチカ株0円  長期塩漬け株+2円

手持ち株の評価損額-159,245円

読み終わりましたら一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 東邦ガス株、売り注文成立 | トップページ | 松坂屋までも村上ファンドですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720886

この記事へのトラックバック一覧です: 津南町の大雪:

« 東邦ガス株、売り注文成立 | トップページ | 松坂屋までも村上ファンドですか »