« 松坂屋までも村上ファンドですか | トップページ | ライブドア »

2006年1月15日 (日)

先週10日から13日までの投資成績

先週は祝日を挟んだので火曜日からの4日間の取引。火曜日には今年初めての買い注文、売り注文が成立しホットしたところです。ただ仕事では源泉の業務、会務では新年会、家族が軽い気管支炎になる等、毎年の事ですが年明けからバタバタが続いています。確定申告の終わる春先まではストレスの続く毎日です。そんな状況なので、手持ち株のチャートを確認するのが手一杯で相場全体の流れを確認するまで出来ていません。本業あっての株投資ですので、仕方が無いと割り切るしかないですね。仕事は早くも確定申告モードに。日中は仕事に追われてお昼の相場チェックは出来ません。今週も自動売買に頑張ってもらいましょう。

約定した銘柄は以下に。1株当り

売り銘柄

淀川製鋼所株 購入単価710円。売却単価730円 プラス20円 

豊和工業株 購入単価268円 売却単価274円 プラス6円  

東邦ガス株 購入単価492円 売却単価499円 プラス7円

買い銘柄

①トヨタ株 購入単価6,020円

東邦ガス株 購入単価492円

③ユニチカ株 購入単価246円 

豊和工業株 購入単価268円

お小遣い目標は大きくクリア出来ました。今週も欲張らず小さな利回りに徹します。

手持ち株の評価損額はマイナス159,245円

税理士バッキーの明日の注文銘柄

買い①コスモ証券株 始値-9円

売り①愛媛銀行株 指値525円②ユニチカ株 指値252円 ③トヨタ株 指値6180円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 松坂屋までも村上ファンドですか | トップページ | ライブドア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720888

この記事へのトラックバック一覧です: 先週10日から13日までの投資成績:

« 松坂屋までも村上ファンドですか | トップページ | ライブドア »