« 証人喚問、議員のヤジもレベル低い | トップページ | ライブドアショックが直撃 »

2006年1月17日 (火)

コスモ証、豊和工株の買い注文成立

コスモ証券株、始値-9円の317円。豊和工業株、始値-7円の269円で買い注文が成立しました。今日はライブショックで日経平均も462円もの大幅な下落。下げ相場に引っ張られた形で二銘柄が約定しました。ライブ株、今日のS安は想定内であったとしても今後どうなってしまうのですかね?あの銘柄は信用買いの投資家も多いので、信用枠一杯で取引をされている人は気が気ではないでしょうね。もし、報道されているような疑惑が事実であるとしたら、証券市場の公平性なんて云うのはホント嘘っぱちな話になってしまいます。書店の店頭で株関連の本が平積みされている昨今、少々過熱気味の株への投資熱を冷ます意味では良い刺激だったかも知れませんね。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 証人喚問、議員のヤジもレベル低い | トップページ | ライブドアショックが直撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720893

この記事へのトラックバック一覧です: コスモ証、豊和工株の買い注文成立:

« 証人喚問、議員のヤジもレベル低い | トップページ | ライブドアショックが直撃 »