« おかしな事件 | トップページ | 売り淀鋼、買いトヨタ他注文成立 »

2006年1月 9日 (月)

明日の買い注文、トヨタ株等

仙台市の赤ちゃん誘拐事件が無事に解決して本当に良かったと思います。久しぶりに日本の警察の底力も感じました。

買い注文の注文条件が厳しすぎたのか一銘柄も約定せず。売り注文も約定出来ず。よってお小遣い目標は達成出来ませんでした。買いの条件を下げれば買いの約定率を上げる事は容易ですが、それでは利益を出して売り抜けません。私の主たる投資法は直近の15日間と50日間の両期間に於ける株価の一日の値動きに注目して、始値から幾ら下がって買えばリスクが抑えられるのかと云う点を重視して買い注文を出しています。買値が投資結果の全てを左右する以上、容易な妥協は禁物。ここはぐっと我慢我慢。

税理士バッキーの明日の注文銘柄

買い①東邦ガス株 始値-6円②ユニチカ株 始値-6円③豊和工業株 始値-7円④トヨタ株 指値6020円

売り①愛媛銀行株 指値525円②淀川製作所株 指値725円

読み終わりましたら一押しお願いいたします人気blogランキング

|

« おかしな事件 | トップページ | 売り淀鋼、買いトヨタ他注文成立 »

コメント

ブログにコメントトラバありがとうございました。
バッキーさんは逆張りでスィングトレードですか・・・。確かにローリスクかもしれません。
また、ブログ拝見させて頂きます。

投稿: Takashin | 2006年1月 9日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720881

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の買い注文、トヨタ株等:

« おかしな事件 | トップページ | 売り淀鋼、買いトヨタ他注文成立 »