« 米国産の牛肉が輸入禁止? | トップページ | ブログレイアウトを変更しました »

2006年1月21日 (土)

センター入試

昨晩は遅くまでビデオを観ていたので、先程までテンションが上がらず。

折角の休日なのにモッタイナイ。

長淵剛が主演の古い「英二」というタイトルの邦画です。

一匹狼の英二役がはまってました。

今日からセンター入試が始まりましたね。

関東の方では雪が降っているという事なので、受験生の人達には心配事が増えちゃって可愛そうですね。

是非、日頃の勉強の成果が目一杯、発揮出来るよう頑張って下さい。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング



柳和弘税理士事務所

相続サポート名古屋

|

« 米国産の牛肉が輸入禁止? | トップページ | ブログレイアウトを変更しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720898

この記事へのトラックバック一覧です: センター入試:

« 米国産の牛肉が輸入禁止? | トップページ | ブログレイアウトを変更しました »