« 男たちの大和観て来ました | トップページ | 買い注文も売り注文も成立せず »

2006年1月 3日 (火)

大発会の注文銘柄

お正月も3日目。松の内もいよいよお仕舞い。朝刊の紙面も通常の枚数となり、少しずつ新年の開始を実感するようになりました。天気の方は晴れたり曇ったりのハッキリとしない天候。遠出する予定もないので、朝食後に大発会に向けて注文銘柄選びの為、久しぶりに気になる銘柄のチャート分析を開始しました。10日以上ぶりの買い銘柄選び。正月ボケも影響してか、中々感覚が戻りません。2時間ぐらいかけて5銘柄を決定。 ひと仕事終わったので、癒しを求めて近くのスーパー銭湯「喜多の湯さんに直行。

ここは、別料金で遠赤外線、マイナスイオンで満たされたヒーリングルームというのがあって、以前から興味があったので混雑覚悟で思い切って行って来ました。パンフには25分間のヒーリングタイムと云う説明でしたが、私には少々暑過ぎ。うたた寝するまでには至りませんでした。でも、体の芯から汗が滲み出たって感じがして、スッキリ感は爽快で体も芯から温まったった感じを強く受けました。料金も手頃だったので、また行きたいと思っています。

税理士バッキーの明日の注文銘柄

買い①東邦ガス株 始値-7円②大垣共立銀行株 始値-14円③百五銀行株 始値-21円④ライブドア株 始値-32円⑤ユニチカ株 始値-7円

売り①愛媛銀行株 指値525円②淀川製作所株 指値725円

読み終わりましたら一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 男たちの大和観て来ました | トップページ | 買い注文も売り注文も成立せず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720877

この記事へのトラックバック一覧です: 大発会の注文銘柄:

» 大発会 [読書三昧]
 久しぶりの株ネタ。  今日まで休みということもあり、PCで値動きを見ていた。  日経平均株価の終値は250円高の16,361円となった。今年も出足は快調のようである。  そんな中でぼくの保有株は明暗... [続きを読む]

受信: 2006年1月 4日 (水) 20時39分

« 男たちの大和観て来ました | トップページ | 買い注文も売り注文も成立せず »