« 記載漏れ訂正 | トップページ | 東邦ガス株、売り注文成立 »

2006年1月11日 (水)

豊和工株が想定外のデイトレ成立

大阪府堺市で玄関先へ応対に出た親子が、男に刺されると云った記事が朝刊にあった。通り魔的な犯行か怨恨なのかは定かではありませんが、外出も危ない自宅でも危ないでは、じゃあ、いったい何処が安全な場所なの?詳しい報道を見ていないのでハッキリとは分かりませんが、多分、ちゃんと用心して玄関を開けた上での惨劇だったのではないのでしょうか。このままでは安全の為には、米国の様に武装して自己防衛するか、それとも一歩も部屋から出ないかの究極の選択になってしまいませんか。物騒なのも窮屈なのも私はどっちも嫌い。秀吉がやったように、小泉首相に平成版の刀狩でも強力にやってもらいたい気持ちです。

昨日記載の豊和工業株が想定外のデイトレとなりました。10時に268円で買い注文成立。午後2時34分に274円で売り注文成立のメールが届きました。今週中に買えればなぁぐらいの気持ちでしたので、デイトレ成立は全くの想定外でした。想定外と云えば、私の好きなライブドア株、今日の後場は急激な上げ方をしたみたいですね。本当にこの銘柄の動きは想定が出来ません。

税理士バッキー手持ち株の前日比

トヨタ株+70円 愛媛銀行株+6円 ユニチカ株-2円 東邦ガス-7円 長期塩漬け株見忘れ

税理士バッキーの明日の注文銘柄

買い①豊和工業株 始値-7円

売り①愛媛銀行株 指値525円②東邦ガス株 指値498円③ユニチカ株 指値252円

    ④トヨタ株 指値6180円

読み終わりましたら一押しお願いいたします

人気blogランキング

PS明日は支部会の新年会で司会を担当する事になりました。ブログお休みするかもしれません

|

« 記載漏れ訂正 | トップページ | 東邦ガス株、売り注文成立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720884

この記事へのトラックバック一覧です: 豊和工株が想定外のデイトレ成立:

« 記載漏れ訂正 | トップページ | 東邦ガス株、売り注文成立 »