« 紅白と男祭りとお笑いを交互に見てます | トップページ | 05年度に売買した銘柄は31銘柄 »

2006年1月 1日 (日)

新年の始まりです

明けましておめでとうございます。今年も気楽に読んでくださいね。

冷え込みも無く、正に穏やかな新年の幕開けとなりました。おせち料理も食べたしお神酒も飲んだし、外も寒くないのでお昼から近所のお宮さんに初詣に行ってこようかと思っています。一息ついたら両親宅、奥さんの在所へ新年の挨拶回り。共に近くなので帰省するといった実感はまるで無し。

お正月の休み中に、買い銘柄分析をしたいと考えています。昨年度の資料整理が済んだので、明日のブログで昨年度の取引実績を投稿できる予定です。

|

« 紅白と男祭りとお笑いを交互に見てます | トップページ | 05年度に売買した銘柄は31銘柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720874

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の始まりです:

« 紅白と男祭りとお笑いを交互に見てます | トップページ | 05年度に売買した銘柄は31銘柄 »