« 大発会の注文銘柄 | トップページ | 本当に疲れた一日でした »

2006年1月 5日 (木)

買い注文も売り注文も成立せず

今日は事務所の仕事始め。年も改まり気分一新、張り切って仕事を始めるも何処かプリンターの調子が悪い。暮れの頃から不調で騙し騙し使ってきたが今日は復活出来ず。代理店に連絡し午後から急遽代替機を用意してもらいました。代理店さんとは20年来のお付き合い。キカイが不調の際には何時も迅速に対処してもらって助かっています。

神奈川県横須賀市で派遣会社員が殺害される事件があった。容疑者は米空母キティホークの乗員の男で犯行を認めているとの事。昨年末にも沖縄で女性兵が引き逃げ事件を起こして、沖縄県民の反感を買ったばかりであるのに、また事件を繰り返すとは。日本人に対しての反省心など持っていないのでは?と疑ってしまいます。戦後60年そろそろ本気になって怒っても良い時期なのではと思います。

ライブドア残念でした。もうひと下げで買い注文が成立したのですが。明日の動きはチャート的には判断が非常に難しい形になっています。今日の下げで反発するような気もしますが私は堅く行きたいと思います。

 

税理士バッキーの明日の注文銘柄

買い①東邦ガス株 始値-6円➁ライブドア株 始値-28円

③ユニチカ株 始値-7円

売り①愛媛銀行株 指値525円②淀川製作所株 指値725円

読み終わりましたら一押しお願いいたします人気blogランキング

|

« 大発会の注文銘柄 | トップページ | 本当に疲れた一日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720878

この記事へのトラックバック一覧です: 買い注文も売り注文も成立せず:

« 大発会の注文銘柄 | トップページ | 本当に疲れた一日でした »