« 明日の買い注文、コスモ証株等 | トップページ | ユニチカ株 »

2006年2月22日 (水)

コスモ証、ユニチカ株の買い注文成立

やっとニッポン選手団にも、トリノ五輪待望のメダルが近づいてきたみたいですね。早起き出来なかったので録画で女子フィギュアを見ました。荒川選手は貫禄、村主選手は素人目には完璧に見えたけど。ミキティーは順位に関係なく応援しています。ただ今日のコスチュームはチョット不似合いな感じ。金曜日のフリーが楽しみですね。

昨日ブログに記載の二銘柄が約定。コスモ証券株はデイトレに。271円で買い注文が成立、Uターンの売り注文も入れてあったので、277円で売り注文も成立しました。ユニチカ株も204円で買い注文が成立。今回も小さく小さく利益確定です。

手持ち株の前日比 愛媛銀行株-11円 東邦ガス株-3円 クラリオン株+9円 NTN株-25円 ANA株+2円 ユニチカ株+4円 

手持ち株の評価損額マイナス727,650円 デイトレするもパットしません。

税理士バッキーの注文中銘柄 

売り①クラリオン株 指値252円②NTN株 指値957円③東邦ガス株 指値480円④ANA株 指値482円⑤愛媛銀行株 指値515円⑥ユニチカ株 指値214円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 明日の買い注文、コスモ証株等 | トップページ | ユニチカ株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720945

この記事へのトラックバック一覧です: コスモ証、ユニチカ株の買い注文成立:

« 明日の買い注文、コスモ証株等 | トップページ | ユニチカ株 »