« ユニチカ株が約定 | トップページ | 大阪ガス株が約定 »

2006年2月 2日 (木)

明日の買い注文、大ガス株等

今日は久しぶりに暖かい一日でした。お昼から研修会&定例会に参加。いつも研修会の方は横着しているのですが、今日の研修は確定申告時における注意事項に関するテーマであったので参加してきました。本来、研修会は参加が原則なのですが。仕事を理由にサボってしまっているのが現状です。

お伝えしましたように、ユニチカ株の売り注文が成立しました。購入単価235円 売却単価238円 小さく小さく利益確定です。今週も良い感じで目標をクリア。

ANA株、あと2円下がってくれれば買えたのですが。惜しい。下げのタイミングで買いを入れる私の投資スタンスでは、買える確立はかなり少ないとは思いますが、負けない投資の為に今後も継続していきます。

手持ち株の前日比 愛媛銀行株+1円  豊和工株+1円  東邦ガス株+1円

手持ち株の損益-264,246円

税理士バッキーの明日の注文銘柄

買い①ANA株 始値-13円②NTN株 始値-25円③大阪ガス株 始値-4円④クラリオン株 始値-7円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします人気blogランキング

|

« ユニチカ株が約定 | トップページ | 大阪ガス株が約定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720920

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の買い注文、大ガス株等:

« ユニチカ株が約定 | トップページ | 大阪ガス株が約定 »