« 荒川選手、当り千金のメダル | トップページ | ホリエモンメールの件 »

2006年2月26日 (日)

先週20日から24日までの投資成績

今日は朝から凄い土砂降り。出掛ける予定も無かったので日曜出勤でした。今期から新しい顧問先になった個人のお客さんの決算で一日が終了。昨年から業務が急拡大したらしく、慌てて税理士に依頼してきたケース。実はこういうお客さんが一番厄介なんです。多くの場合、税理士が細かく精査すると税金の支払額が増えてしまう場合が多いんですよね。だから頭が痛い。しかし、適正な税務処理を指導するのが私達の仕事。お客さんが納得いくまで説明をしたいと思っています。

先週20日から24日までの投資成績 約定銘柄

買い①コスモ証券株 購入単価271円②ユニチカ株 購入単価204円③コスモ証券株 購入単価286円

売り①コスモ証券株 売却単価277円②ユニチカ株 売却単価214円③コスモ証券株 売却単価295円
    ④大阪ガス株 売却単価427円

予想に反して売り買いとも好調な週となりました。特にコスモ証券株は2回ともデイトレが成立。確定申告期でお昼の相場チェックも出来ない状態ですが、自動売買でお小遣い目標はしっかりクリアです。今週もこの調子でいければと願っています。

手持ち株の評価損額マイナス593,235円 かなり持ち直してきました。

税理士バッキーの注文中銘柄 

買い①コスモ証券株 始値-10円
売り①クラリオン株 指値252円②NTN株 指値950円③東邦ガス株 指値480円④ANA株 指値482円⑤愛媛銀行株 指値515円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 荒川選手、当り千金のメダル | トップページ | ホリエモンメールの件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720951

この記事へのトラックバック一覧です: 先週20日から24日までの投資成績:

« 荒川選手、当り千金のメダル | トップページ | ホリエモンメールの件 »