« 大ガス株の売り注文が成立しました | トップページ | コスモ証、ユニチカ株の買い注文成立 »

2006年2月21日 (火)

明日の買い注文、コスモ証株等

片側3車線の道路の中央を走行中、左からウィンカーも出さずに、私の前にスローペースの軽が進入。この手の運転は多分携帯か?と思い、追い抜き様にチラッと見ると、案の定、楽しそうに会話中の若い女性。厳罰化で一時は運転中の携帯使用が減ってたみたいですが、最近また増えてきたみたいです。小さな事ですが事故ら無い為にも皆で守りましょうね。

コスモ証券株、惜しかったです。あと1円高く出しておけば、買い売りのデイトレでした。専業のトレーダーであれば、板を見ながら訂正の注文を出せるのですが。まあ、本業あっての株投資ですので仕方がありません。

手持ち株の前日比 愛媛銀行株0円 東邦ガス株+9円 クラリオン株+12円 NTN株+50円 ANA株+4円 

手持ち株の評価損額マイナス757,235円 少し戻しました。 

税理士バッキーの明日の注文銘柄 

買い①コスモ証券株 W指値271円以下、277円以上②ユニチカ株 指値206円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 大ガス株の売り注文が成立しました | トップページ | コスモ証、ユニチカ株の買い注文成立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720944

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の買い注文、コスモ証株等:

« 大ガス株の売り注文が成立しました | トップページ | コスモ証、ユニチカ株の買い注文成立 »