« 明日の買い注文、ANA株等 | トップページ | 免訴とは? »

2006年2月 8日 (水)

NTN株の買い注文が成立

疲れた一日でした。おまけに風邪気味なのか頭が痛いです。慣れない講師役の3日目やっと最終日、今日は年金受給者で確定申告の必要なお歳よりに向けての申告書の書き方説明。控除額の変更で今年から申告が必要なご老人が急増。昨日までの消費税の説明会とは違って、会場には多くのご老人が会場の30分も前から並ばれていました。出来る限りゆっくり、そして解り易く説明したつもりですが、ちゃんと理解してもらえたのか不安です。とりあえず慣れない講師役の仕事も終わったので一安心しています。

NTN株、始値-25円での買い注文が成立しました。ただ今日の安値は911円まで下げているので割安感はありません。大事をとって早目に寝ます。おやすみなさい。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 明日の買い注文、ANA株等 | トップページ | 免訴とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720929

この記事へのトラックバック一覧です: NTN株の買い注文が成立:

« 明日の買い注文、ANA株等 | トップページ | 免訴とは? »