« 花王株の買い注文が成立 | トップページ | JAL株の買い注文が成立 »

2006年3月28日 (火)

東邦ガスの売り注文が成立

東邦ガス株の売り注文が成立しました。購入単価474円 売却単価480円 配当落ちで下がるものだとの予想は大きく外れ、当銘柄は今日は5%近く上げました。
もう少し上値でも十分に約定しました。日中は本業一筋。売買注文を変更する事は無理なので仕方がありません。

最近、日航、スカイマーク、ANAと航空会社の整備トラブルが続いていますね。明後日には利用する身なので少しばかり気になります。
株価と云う面では安値で購入出来るチャンスですが。日航株、ちょっとリスキーかなとも思いますが、明日は思い切って買い注文を入れたいと考えています。

手持ち株の前日比 

愛媛銀行-1円 クラリオン+3円 NTN-1円                                                      ANA-1円   トヨタ-30円  花王-20円   

手持ち株の含み損額マイナス610,600円

税理士バッキー注文中の銘柄

買い①JAL 指値312円
売り①NTN 指値950円②花王 指値3300円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 花王株の買い注文が成立 | トップページ | JAL株の買い注文が成立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720990

この記事へのトラックバック一覧です: 東邦ガスの売り注文が成立:

« 花王株の買い注文が成立 | トップページ | JAL株の買い注文が成立 »