« 夜空に三ケ月 | トップページ | 携帯からテスト »

2006年3月 4日 (土)

駒大苫小牧高校の件

我が家の雛飾り

Cimg1020
今日もお昼から仕事でした。明日も、遠方からお客さんが来られると言うのでお仕事です。

昨年夏の甲子園連覇の駒大苫小牧高校(苫小牧市)の三年生野球部員らが、飲酒喫煙し補導された問題で春の選抜大会出場を辞退する事となった。これで夏春連覇の道は絶たれた。 
この件で、野球部の監督と部長は辞任、校長も辞職の方向らしい。この学校、昨年も夏の甲子園優勝後に当時の野球部長が、部員への暴力事件を起こしたばかり。懲りてないのか?

卒業式が済んでいるのに「三年生」って云う表記も、何かピンと来ませんね。
卒業式から4月の新年度までは微妙な時期ですね。大学生になればタバコはともかく、飲酒で補導された何て聞いた事無いですよね。個人的には、18才成人でも問題が無いように思いますが。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング



柳和弘税理士事務所


相続サポート名古屋

|

« 夜空に三ケ月 | トップページ | 携帯からテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720959

この記事へのトラックバック一覧です: 駒大苫小牧高校の件:

« 夜空に三ケ月 | トップページ | 携帯からテスト »