« 国の借金が848兆円 | トップページ | 先週の投資成績 »

2006年3月25日 (土)

ブログ人、重いぞ

サーバーのメンテナンス工事以降、更にブログ人、重たくなった気がしますが。私だけでしょうか。昨夜の投稿時なんか、停まってるのかなと思ったぐらい時間がかかりました。時間帯が悪かったのが原因かもしれませんが。

今日は風も無く天気も上々、気温も高めと三拍子揃った陽気だったので、家族で祖父祖母のお墓参りに行って来ました。お彼岸のピークを過ぎていた為か、この陽気にも関わらず渋滞も無かったので順調にお墓参りする事が出来ました。
この辺りは桜のお花見で有名なところですが、寒い冬の影響か、まだまだ全く開花の桜は見られませんでした。やっぱり今年の冬は寒かったんですね。あと2週間もすれば、満開桜の下で夜ごとの宴。何か生きてるって感じがする春の季節、私は大好きです。

30日から3日まで、奮発してリゾートに行ってきます。昨日ツアーパンフが届いたので気分は一足早くリゾート気分に。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング



柳和弘税理士事務所

相続サポート名古屋

|

« 国の借金が848兆円 | トップページ | 先週の投資成績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720987

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ人、重いぞ:

« 国の借金が848兆円 | トップページ | 先週の投資成績 »