« 寝屋川市の放火事件 | トップページ | 長谷工株、ANA株に期待 »

2006年3月 7日 (火)

また県警で情報流出

反省の色は全く無し。愛媛県警で男性警部の私物パソコンから個人情報を含む捜査資料が、ファイル交換ソフト「ウィニー」を通じてネット上に流出したらしい。またか。
流出した資料には、県内で発生した殺人事件の関連資料や犯罪被害者の個人情報などが含まれているとの事。ダメ出しに、何と外部から指摘があって事件が発覚したというから呆れてしまいます。
捜査資料の流出をめぐっては、先日も岡山県警でネットに流出した事件があったばかりだと云うのに。
耐震構造偽造と云い、メール騒動と云い、最近、弛んだ事件が多すぎますね。

日曜日にツーカーからAUに携帯を変えました。番号とメルアドは変更無しで済むとの事だったので10年以上もツーカー使いでしたが、
家族の希望からAUに変えました。携帯では通話とメールしか利用していなかったので、値段も安く、薄くて軽い機種のツーカーが好きだったのに。
時間も無いし読む気も起きないので、ペラペラの簡単マニュアルしか読んでいません。フィルタ設定ミスなのか、今日の約定メールも届かず帰宅後に買い注文約定を知りました。
長谷工株366円で。ユニチカ株205円で買い注文が成立しました。

手持ち株の前日比 愛媛銀行株+6円 東邦ガス株-14円 クラリオン株+2円 NTN株-22円 ANA株-1円  手持ち株の評価損額マイナス986,065円 まずいです。大台が近づいてきました。

税理士バッキーの注文中銘柄

買い①コスモ証券株 始値-9円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 寝屋川市の放火事件 | トップページ | 長谷工株、ANA株に期待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720963

この記事へのトラックバック一覧です: また県警で情報流出:

« 寝屋川市の放火事件 | トップページ | 長谷工株、ANA株に期待 »