« 今、放送中の「朝ズバッ」に教官と後輩 | トップページ | 駒大苫小牧高校の件 »

2006年3月 3日 (金)

夜空に三ケ月

今日も株価は冴えませんでしたね。本業の忙しさがピークで相場への関心が低い為に、それ程気になりませんが、それでもやはり最近の低調な相場は引っ掛かります。ライブドアショックの影響で、個人投資家の買い控えが相場に影響を与えているみたいです。

がらっと話題を変えます。昨晩、事務所からの帰り道に、夜空に浮かぶ珍しい形の「三ケ月」に驚きました。読者の皆さんの中でも見られた方がおみえかもしれませんが、眉をひっくり返した様な、線の如く物凄く細くて下の部分だけが光っている「三ケ月」でした。
あんな形の「三ケ月」は初めてだったのでちょっと感動でした。星に願いをではありませんが、思わずお月様に家族の健康をお祈りしてしまいました。

手持ち株の前日比 愛媛銀行株-1円 東邦ガス株+1円 クラリオン株-4円 NTN株-16円 ANA株-1円  

手持ち株の評価損額マイナス928,235円 また大台が近づいてきました。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 今、放送中の「朝ズバッ」に教官と後輩 | トップページ | 駒大苫小牧高校の件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720958

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空に三ケ月:

« 今、放送中の「朝ズバッ」に教官と後輩 | トップページ | 駒大苫小牧高校の件 »