« ブログ人、重いぞ | トップページ | 花王株の買い注文が成立 »

2006年3月26日 (日)

先週の投資成績

先週20日~24日までの投資成績。

約定銘柄 買い①トヨタ 購入単価6310円
     
上記の通り取引が成立しました。手持ちの保有銘柄は全て有配当の予定なので、先週は明日27日の配当権利確定日を意識して、売り注文は入れませんでした。トヨタ株も配当金を主目的に購入しました。高いのでほんの少しだけですが。トヨタは今期決算で85円、中間で45円の配当を予定。2%は利回りがありそうですね。資金繰りに困らなかったら、中間の配当時まで保有してみようと思っています。

売り注文はありませんので、お小遣い目標は達成できず。
手持ち株の含み損額マイナス676,600円に減少。

明日は配当の権利確定日ですので、少し高めでの指値ですが財務的にも業績的にも安定している、花王が購入出来ればと思っています。ちなみに、花王の3月末の配当は50円の予定。

税理士バッキーの注文中銘柄

買い①花王 指値3200円②コスモ証券 始値-9円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« ブログ人、重いぞ | トップページ | 花王株の買い注文が成立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720988

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の投資成績:

« ブログ人、重いぞ | トップページ | 花王株の買い注文が成立 »