« 日経平均は前週末比285円高 | トップページ | ライブドア前日比19円高 »

2006年3月23日 (木)

サーバー停止で一日遅れの記事

定期メンテナンスでサーバーが36時間もストップ。昨日にアップ予定の記事を一日遅れで。

昨日の野球WBC戦は本当に感動しました。読者の皆さんも大勢が観戦されたのではないでしょうか。先の荒川選手と云い祖国ニッポンも、まだまだ捨てたもんでは無いですね。
初回に日本が4点先行した時には楽勝かなと思っていましたが、流石は強豪キューバチーム、8回には粘って1点差まで追い上げてくれたのでゲームが俄然面白くなりましたね。
ただ、4点を追加した日本チームの九回の攻撃を見て、やはり技術力では日本チームの方が一枚上かなと思いました。本当に素晴らしい感動をありがとう。日本チーム万歳。
イチロー最高。

配当狙いでトヨタ株を、買い指値6310円で注文を入れておいたところ、調子良く下げて今日の安値6310円ぴったりで注文成立。
ラッキーでした。為替が円安に振っているので明日は値を上げると思いますが、この銘柄だけは長期保有の予定です。クラリオンも復配予定なので、手持ちの全銘柄で分配が期待できそうです。

手持ち株の前日比 愛媛銀行-1円 東邦ガス+1円 クラリオン+1円 NTN-3円 
                 ANA0円     トヨタ-60円   

手持ち株の含み損額マイナス702,600円

税理士バッキー注文中の銘柄

買い①長谷工 始値-17円②コスモ証券 始値-9円

|

« 日経平均は前週末比285円高 | トップページ | ライブドア前日比19円高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720984

この記事へのトラックバック一覧です: サーバー停止で一日遅れの記事:

« 日経平均は前週末比285円高 | トップページ | ライブドア前日比19円高 »