« 明日の買い注文、コスモ証株等 | トップページ | ユニチカ株が約定 »

2006年3月13日 (月)

ライブドアの上場廃止決定

寒すぎる一日でした。季節外れの粉雪が舞って真冬に逆戻りしたような一日。
今年の確申期で一番時間のかかったお客さんの決算が終わったので、明日で終了の予定です。

ライブドア、ついに上場廃止が決定しました。予定していたとは云え残念です。
今はまだ容疑の段階ですが、仮に開示情報の粉飾があったとすれば上場廃止は仕方が無いのではと思います。

ユニチカ株、終値で25日移動平均線を抜きました。このまま上がれば、5日移動平均線とGCしそうな感じなのですが、他の指標ではピークを示すものもあって「売り値」の判断が付きかねています。
日中には全く相場の確認など出来ませんので、上がっても下がっても対応出来る様に、便利なW指値での注文を入れておこうかと思います。

手持ち株の前日比 

愛媛銀行株+2円 東邦ガス株+2円 クラリオン株+2円 NTN株+31円 
                ANA株+5円 ユニチカ株+7円

手持ち株の評価損額マイナス665,000円に減少

税理士バッキーの注文中銘柄

買い①コスモ証券株 始値-9円②長谷工株 始値-17円
売り①ユニチカ株 W指値218円以上、213円以下

|

« 明日の買い注文、コスモ証株等 | トップページ | ユニチカ株が約定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720971

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアの上場廃止決定:

« 明日の買い注文、コスモ証株等 | トップページ | ユニチカ株が約定 »