« 先週の投資成績 | トップページ | 東邦ガスの売り注文が成立 »

2006年3月27日 (月)

花王株の買い注文が成立

花王株、寄付きで買う事が出来ました。購入単価3150円。業績の割に先週は大きく値を下げていたので、ここでの買いは正解かなと思っています。何よりも今日購入出来た事で配当金が貰えるって事は大きいですよね。配当の権利は確保したので欲張らずに早めに利益確定する予定です。

今日はポカポカ陽気でしたが、明後日からまた寒の戻りがあるとの事です。30日は雪が降ると天気ニュースで言ってました。30日からリゾート地に羽を伸ばしに行く予定で、大人数なので空港まで車で行く予定をしているので雪の情報は気になります。

手持ち株の前日比 

愛媛銀行+1円 東邦ガス+8円 クラリオン0円 NTN-21円 
             ANA-6円   トヨタ+40円 花王+50円   

手持ち株の含み損額マイナス650,600円

税理士バッキー注文中の銘柄

買い①コスモ証券 始値-9円
売り①NTN 指値965円②東邦ガス 指値480円③花王 指値3300円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 先週の投資成績 | トップページ | 東邦ガスの売り注文が成立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720989

この記事へのトラックバック一覧です: 花王株の買い注文が成立:

« 先週の投資成績 | トップページ | 東邦ガスの売り注文が成立 »