« ユニチカ株が約定 | トップページ | 小沢一郎 »

2006年4月 6日 (木)

後部座席もベルト着用義務化

夕刊記事に、警察庁が後部座席のシートベルト着用の義務化や、ひき逃げの厳罰化など検討に乗り出す方針を決めたとの記事。後部座席でのベルト着用率はわずか8%程度。
我が家では以前から、後席でのベルト着用を徹底しているのでこの方針には賛成です。

特にタクシーでの後席ベルト着用の義務については早期に行って欲しいものです。利用する機会は多くはありませんが、利用の際にいつも感じるのは、何故、後席のベルトを仕舞っているのかと云う事。ベルトを締めたいと思っても使えないですよね。
特に飛ばす運転手さんの車に乗った時には強く感じます。シートベルトの有効性は実証済みなので、事故死者の減少の為にも後席でのベルト着用の義務化を願うものです。

寄付き直後にユニチカ株の買い注文が成立しました。購入単価216円。日経平均株価は今日も大幅に上げたみたいですね。多分、週末の明日は当面の利益確定の売りが相当量出ると思いますので、手持ちの内で利益の出ている3銘柄については指値を下げて手仕舞うか少し悩みますが、もう少しだけ待っていようかなと思います。

手持ち株の前日比 

愛媛銀行+10円 クラリオン+3円 ANA+2円  花王+10円 JAL+3円 ユニチカ+3円   

手持ち株の含み損額マイナス351,000円に減少。

税理士バッキー注文中の銘柄
買い①いすず 指値408円
売り①花王 指値3250円②JAL 指値318円③ユニチカ 指値222円④クラリオン 指値250円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« ユニチカ株が約定 | トップページ | 小沢一郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721001

この記事へのトラックバック一覧です: 後部座席もベルト着用義務化:

» お小遣い 内職 [お小遣い 内職]
楽に稼げるお得な、内職、お小遣い情報をわかりやすく、そして豊富にそろえました。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 07時50分

» 主婦必見!何にも知らなくてもOKなのが凄い! [携帯ランキングサイト無料貸出でアフィリエイト!]
『本当に???』私はこちらを見て本気でそう思いました。見ていただけましたか?夢だというより、考えもしなかった事です。(自分とは無縁のところにあるものだと思っていたから)それが出来てしまうのです。携帯ランキングサイトを運営する...... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 15時58分

« ユニチカ株が約定 | トップページ | 小沢一郎 »