« 日経株価、少し上げ早すぎる | トップページ | ユニチカ株が約定 »

2006年4月 5日 (水)

旅行記をちょっと

Cimg1065s 先日のハワイ旅行では貴重な体験をしました。6週間も雨が降ったり止んだりと云う記録的な長雨が続いていたらしく、初日と翌日の3時頃までの予定は全てキャンセルに。特に2日目は集中豪雨にあって道は川に。エンコしてしまった車も多数見かけました。
長雨の最後だったのか、夕方からは天気も回復して一転して抜けるような青空に。BSで世界の天気をチェックしておくべきでした。

それにしても腹が立つのは、全くこの異常長雨の情報が伝えられていなかった事。州のHPでも旅行社からも全く公表されていませんでした。世界的なリゾート地、人気薄となる様なネガティブ情報は封印してしまうのかなと思ってしまいます。

|

« 日経株価、少し上げ早すぎる | トップページ | ユニチカ株が約定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720999

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記をちょっと:

» ライブ [kogoto]
2試合連続で城島がホームランを打った! 彼は、本当に素晴らしい。 このシーンを生で見れたならどんなに最高だろう。と思う。 4年前、ロスに行ったときに野茂が登板した試合をドジャーススタジアムで幸運にも見ることが出来て本当に良い思い出になっている。恐らく一生忘れないであろう。 今すぐにでも観に行けるのであれば行きたい・・・今年はワールドカップもあるし行きたい・・・ 自分を突き動かさないものは何だろう? 今の仕事が大事?自分の中でそれほど見たいものではない?中継やVTRがあるから?単純に距... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 23時32分

« 日経株価、少し上げ早すぎる | トップページ | ユニチカ株が約定 »