« 帰国 | トップページ | 日経株価、少し上げ早すぎる »

2006年4月 3日 (月)

JALに期待

格安チケット利用で思い切って羽を伸ばして来ました。先程、自宅に戻って来たところです。何日かブログをお休みしましたが、また投稿していきますので読者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
携帯の留守伝で仕事に関する用件について確認した後、早速、株価のチェックをしております。留守中の自動注文で今日3日にトヨタ株6500円での売り注文が、31日にJAL株308円での買い注文が成立していました。トヨタの約定は予想外で、これで今週のお小遣い目標はクリアです。

それと今回の休みではJAL機を利用しましたので、ほんの少しは業績の回復に貢献したかもしれませんね。春休みだったせいもあってか、行きも帰りの便も満席でした。人気路線なので当然と云えば当然ですが。やはり、国内線での営業不振と人件費のコスト高が二期連続無配当、経営不振の原因なのかもしれません。チャート的には底値に近い感がありますので、反転したら欲張らずに直ぐに売ってしまいたいと思います。

手持ち株の前日比 

愛媛銀行+11円 クラリオン+9円 ANA-4円  花王+40円 JAL0円   

手持ち株の含み損額マイナス464,000円

税理士バッキー注文中の銘柄

買い 今日は銘柄を探す余裕がありませんので無しです
売り①花王 指値3250円②JAL 指値318円③クラリオン 指値255円

|

« 帰国 | トップページ | 日経株価、少し上げ早すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40720997

この記事へのトラックバック一覧です: JALに期待:

« 帰国 | トップページ | 日経株価、少し上げ早すぎる »