« 今年最大の下げ幅 | トップページ | 大阪ガスの売り注文成立 »

2006年4月25日 (火)

尼崎JR脱線事故から一年

107人が死亡、550人以上が重軽傷を負った尼崎JR脱線事故から一年。もう一年になるんですね。日々おびただしい数の事件事故のニュースが報道されている為か、あれほどの大事故であったにもかかわらず少し記憶が薄らいでいました。「電車は安全」と疑いも無く思っていましたが、当時の事故映像で、マンションに張り付く変り果てた列車の姿を見て、瞬間的には列車を想像できなかった事を思い出しました。まさか事故が起きるとは、乗客も遺族の方の誰もが、絶対に予想だにしなかったと思う。突然、明日が奪われてしまうとはさぞ無念だったに違いない。この教訓を再発防止に是非とも生かして貰いたい気持ちです。犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング


柳和弘税理士事務所

相続サポート名古屋

|

« 今年最大の下げ幅 | トップページ | 大阪ガスの売り注文成立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721033

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎JR脱線事故から一年:

« 今年最大の下げ幅 | トップページ | 大阪ガスの売り注文成立 »