« 含み損、急拡大中 | トップページ | 先週の投資成績 »

2006年4月29日 (土)

今日からGW

今日からGW。大手の企業では9連休のところもあるらしいですね。車関係の会社に勤める友人も、確か9連休とか言っていました。羨ましい限りです。

我が家では春休みに背伸びしてハワイに行ったので、GW中は祖父と祖母のお墓参りに行く程度で遠出する予定はありません。あとはHMVにCDを探しに行くのと、満開パンジーの寄植えの手入れと、図書館行く事、子供の日に自宅でちょっとしたお祝いをする事ぐらいです。毎年、GW時に自動車事故のニュースを聞きますので遠出をされる読者の皆さん、どうか車の運転には気を付けて出掛けられて下さいね。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング



柳和弘税理士事務所

相続サポート名古屋

|

« 含み損、急拡大中 | トップページ | 先週の投資成績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721040

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からGW:

« 含み損、急拡大中 | トップページ | 先週の投資成績 »