« 今日からGW | トップページ | 大手銀行は過去最高の利益 »

2006年4月30日 (日)

先週の投資成績

先週24日~28日までの投資成績。

約定銘柄 買い①大阪ガス 平均購入単価418円②昭和電工 購入単価510円
         売り①大阪ガス 売却単価426円

上記の通り取引が成立しました。大阪ガス株は前週の21日に購入した分と、24日にも買い増したので平均単価は上記の通り。もう少し利幅をとってから売却しても良かったのですが、前週に一銘柄も売り約定が出来なかった事もあって、早めの手仕舞いを最優先に考えた結果、翌日には利益確定の売りを行いました。いつもと同様に小さく小さく利確ですが、まとまった株数の売却でしたので、この一銘柄だけでお小遣い目標はクリアする事が出来ました。

その反面、充分なチャートの検討もせずに、あわよくばのデイトレを狙って指値で注文を入れた昭和電工株は、寄付き、当日の高値で購入する事になってしまい含み損を拡大させてしまいました。寄付き前の板情報でも見る時間があれば、注文を取消していたと今思えばそう考えるのですが、本業が大前提と割り切れば仕方がありません。
市場取引は明日と明後日の二日しかないので、今週は様子見となりそうです。

税理士バッキー注文中の銘柄

売り①大阪ガス 指値432円②ユニチカ 指値220円③JAL 指値313円④コスモ証券 指値320円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 今日からGW | トップページ | 大手銀行は過去最高の利益 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721041

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の投資成績:

« 今日からGW | トップページ | 大手銀行は過去最高の利益 »