« 後部座席もベルト着用義務化 | トップページ | 東京駅八重洲南口 »

2006年4月 8日 (土)

小沢一郎

昨日は子供の入学式だったので、自宅で調子に乗って飲みすぎて撃沈してしまいました。11時前に一度目が覚めたのですが、頭が回らずそのまま布団の中に。そんな訳でブログ更新できず。

テレビも新聞も、民主党の党首選一色でしたね。結果は民主党は小沢党首に決定。
実は縁あって私は「小沢塾」、正式には小沢一郎政治塾の卒業生なんです。http://www.ozawa-ichiro.jp/seijijuku/index.htm
私は政治家を目指している訳ではありませんが、全国の色んな分野の人間と知り合いになる事が目的でした。運良く合格出来、2年間勉強させてもらって無事に卒業しました。
本当に偶然なのですが、たまたま今日が「小沢塾」の勉強会と懇親会の日程に前から決まっていて、これから東京まで急いで向かうところです。
宿泊代を節約したいので、深夜の高速バスに乗って翌朝には戻ってくる予定です。



柳和弘税理士事務所

相続サポート名古屋

|

« 後部座席もベルト着用義務化 | トップページ | 東京駅八重洲南口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721002

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎:

» 衆院千葉7区補選告示 小沢対小泉 [Bitcafe blog]
衆院千葉7区補選が告示され選挙戦がスタートです。 自民党が圧倒的有利で民主党は選挙にならないといわれていたのが、 小沢新代表となって風向きが変わってきたような気がします 官さんは民主党は一枚岩である事を強調し、代表選挙でTVなどのメディアへの露出も多く小泉手法を逆手に取ったような注目ぶりもあり選挙区民への反応もよいようにTVでは見受けられました。 それに引き換え自民党の武部幹事長は 「小沢さんは田中派の中心に居て今の自民党を知らないんです」 なんて声を張り上げていましたが、人の悪... [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 09時08分

« 後部座席もベルト着用義務化 | トップページ | 東京駅八重洲南口 »