« 医療法人への外資参入 | トップページ | 先週10日~14日までの投資成績 »

2006年4月16日 (日)

渡る世間は鬼ばかり

俳優宇津井健さんの奥様友里恵さんが、肝臓がんの為にお亡くなりになった。宇津井健さんは、亡くなった当日も周囲に奥様の死を伝えずに、ラジオやドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の仕事をこなしたとの事。スタッフに迷惑を掛けたくないとの配慮から、訃報の事実を一切知らせなかったらしい。一般世間からすれば非常とも思われるが、役者と云った芸に生きる者の立場からすれば断腸の思いでプロ意識に徹したのではないのでしょうか。最近、耐震構造偽装事件と云いライブドアの粉飾決算監査と云い、プロがプロの仕事をしていない事件が多かったので、プロ職業の一人として背筋が伸びる思いがしました。

柳和弘税理士事務所


相続サポート名古屋

|

« 医療法人への外資参入 | トップページ | 先週10日~14日までの投資成績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721015

この記事へのトラックバック一覧です: 渡る世間は鬼ばかり:

« 医療法人への外資参入 | トップページ | 先週10日~14日までの投資成績 »