« 寄植え完成 | トップページ | 白いんげん豆が消えた »

2006年5月 5日 (金)

100曲入りのモーツァルトCD

GWも3日目突入。風も無く天気も良いので栄まで自転車でお出かけしてきました。ちなみに「栄」というのは、名古屋で一番賑やかな商業エリアの事です。普段は地下鉄で行きますが、今日は春の紫外線を強烈に浴びながら、自転車でチャリチャリンと軽やかにペダルをこいで行ってきました。自宅から15分もあれば中心のテレビ塔まで着ける距離なので中学生の頃から時々、自転車で何人かの友達と遊びにいっていました。デパートの屋上とか、地下街にある大きな本屋さんとか。今振り返って思うと、背伸びして繁華街に足を伸ばす事で大人の真似事をしていたのかなと思います。何か笑えますね。

今日のお買い上げは子供のポケモンカードと、ジェーク島袋のCD、100曲入りのモーツァルトのベスト盤CDと焼き立てパン。車で何処か遊びに行くよりは、エコだしずっと割安だったかと思います。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング



柳和弘税理士事務所

相続サポート名古屋

|

« 寄植え完成 | トップページ | 白いんげん豆が消えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721046

この記事へのトラックバック一覧です: 100曲入りのモーツァルトCD:

« 寄植え完成 | トップページ | 白いんげん豆が消えた »