« NYでこの流れを止めて下さい | トップページ | 損失ついに大台へ。どうするバッキー »

2006年5月15日 (月)

昨日は母の日

昨日の母の日、皆さんは何かプレゼントしましたか?私は20分くらい車で走って、美味しいと評判のステーキ屋さんでステーキ弁当を頼んで渡しました。母の日のプレゼントぽくありませんが。気は心。歳に似合わず肉好きな親なので、変にこ洒落た物を送るよりも喜んでいました。夕飯時に持って行ったので、イイ匂いの弁当ひとつでは見ている親父は辛いだろうと思い、同じお弁当をふたつ。あとボケ防止用にと「大人の計算ドリル」も一緒に。感謝の言葉は照れ臭いので、毎年、こんな感じで母の日に気持ちを伝えています。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« NYでこの流れを止めて下さい | トップページ | 損失ついに大台へ。どうするバッキー »

コメント

こんにちは。
いつもイッシーがお世話になっております。
私の方はすっかりご無沙汰しております。

先日は手羽先、おいしかったです!(イッシー談)
また、お時間ありましたら子どもも含めて遊んでやってください。
ではでは、失礼します。

投稿: cat17 | 2006年5月16日 (火) 08時55分

お久しぶりです。
ブログ発見されてしまいましたね。
ほんとご無沙汰です。イッシーとは今月も予定していますが。じゃあ今度はうちでファミリー
ひっくるめて大勢でやりましょう。

投稿: バッキー | 2006年5月16日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721062

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は母の日:

« NYでこの流れを止めて下さい | トップページ | 損失ついに大台へ。どうするバッキー »